2019/01/30 18:01

タートルスポーツクラブって、

直営店舗が3つ【川内・霧島・イオンタウン姶良】あるんですけど、その中でも一番店長がハッスルしている店舗😊✨

 

#

 

今日は、タートルスポーツクラブ霧島店のご紹介♪

まぁ、一度見学に来てください笑

 

 

子供だけじゃなくて、パパ・ママさんも驚きと発見の連続✨

 

 

一度見れば・・・一度店長に会えば・・・🐢の言っている意味がきっとわかります💦

 

 

早速店舗をご紹介♪

 

🐢全面オシの看板です!

 〒899-5111 鹿児島県霧島市隼人町姫城3丁目12

 https://goo.gl/maps/isVkwTZpXCx

 

近くに何がありますか??

 

よく質問いただきます。

はい!

 

温泉があります💦

この数凄いんですよ♪

 

 

今話題の「西郷どん」もよく訪れていた、日当山温泉郷です♪

あ!大河ドラマみてくださいね😊

鹿児島のことがきっと大好きになりますよ♪

 

 

ちょっと脱線しそうになりました💦危ない💦

 

 

店舗の中はこんな感じ🎵

 

 

先日ブログに書いた「イオンタウン姶良店」とは設備がちょっと違うんです♪

 

 

跳馬・トランポリン・平均台等々・・・器械体操の本格的な器具も揃っていて、「選手コース」の子供たちも毎日練習しているんです♪

 

 

これだけ本格的な施設って、鹿児島には少なくて💦

取材にも来ていただきました🎵

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

 

次はスクールの様子をご紹介♪

 

子供達って、先生にどんどん似てくるんですよw

ね? みんなで仲良く一列✨

 

 

後ろから追いかけられたり💦

 

 

平均台を手だけの力で進んだり✨

 

 

逆上がりに挑戦したり✨

 

 

腕だけの力で!!!!

頑張ってみたけど、アゴが鉄棒に乗っちゃったり💦

 

 

 

とにかく活気と笑顔が全開の霧島店✨

 

ワオ!!の表情が店長の「ばん先生」に似てきてるんです✨

 

 

お子さんに、何か新しいことにチャレンジしてもらいたい!!

 

身体を動かすことが好きになってほしい!!

 

ピッタリの場所ですよ✨

 

 

店長に会いたい!!

もちろん、それでも大歓迎😊✨

 

無料体験も随時受け付けています♪

お子様の年齢とスクールの時間帯をご確認の上、遊びにきてね♪

 

▼お問合せ先▼

【 ℡ 0995-70-6363 】

 

▼スクールの様子は公式Instagramから▼

https://www.instagram.com/turtle.sports/

 

次は川内店のご紹介~

お楽しみに~🎵

 

*****************

タートルスポーツクラブ

営業部 マスコット課

タ―くん 

*****************